幾千もの星が 夜空照らして
無数の星座創った
君と巡り逢えた奇跡が
この空の下で輝いてる
特別な答えを伝えたいから 遠回りの帰り道
ミュールを低くした理由は
いつもより長く君と歩いてたいから

世界中で唯一人 君が好きだよ
この手をずっと離さないでいてね
白い花束を 優しいkissを
重ねる日々 笑顔で包めるように

世界中の誰よりも近くにいたい
この愛しさに永遠を誓って
運命を結ぶ この星たちが
優しく照らす
私だけのDearest

ただ素直な気持ち 言葉にできず
もどかしい思いをしたり
小さなピースを繋ぐように
お互いのことを少しづつ分かり合えた
世界中で唯一つの愛のために
どんな時でも強く信じあって
心のキャンドル 小さな夢に
一つ一つ光を灯してゆくの
幸せの扉を二人で開いたなら
数え切れない夜を越えてゆくよ
祝福の鐘が街に響いた
一人じゃないね
今日からはDearest
見上げるこの空には
二つの星が寄り添い合う
どんな迷いも全て抱きしめて
二人輝く未来へ

世界中で唯一人 君が好きだよ
その手をずっと離さないでいてね
白い花束を 優しいkissを
重ねる日々 笑顔で包めるように
世界中の誰よりも近くにいたい
この愛しさに永遠を誓って
運命を結ぶ この星たちが
優しく照らす
私だけのDearest
..............................
中譯
幾千顆星星照亮夜空 無數的星座創造了
與你相逢的奇蹟 在這天空下閃耀著
想告訴你特別的答案 所以繞了遠路回家
穿低跟好走的鞋子 也是為了能跟你多走一段路

全世界我只喜歡你一個人 永遠不要放開手喔
純白的花束 溫柔的kiss 共度的每一天都有笑容環繞
想比世界上任何人都靠近你 向永遠誓言這份愛
牽繫起命運的星宿們 只是溫柔的映照著我們
Dearest

無法用言語說出真實的心情 而覺得焦急不已
像是串起小珠子般地 一點一滴去瞭解對方的事
為了這世上唯一僅有的愛 不論何時 都會堅定的相信對方
心中的燭光像小小的夢 一一的點燃光芒
兩人若能打開幸福的門扉 就能共度數不盡的夜晚
祝福的鐘聲響徹整條街 今天起將不再孤單
Dearest

仰望這片天空 依偎的兩顆星星
不管有多迷惘都願意一起面對
朝着兩人璀璨的未來而去 全世界我只喜歡你一個人
永遠不要放開手喔
純白的花束 溫柔的kiss 共度的每一天都有笑容環繞
想比世界上任何人都靠近你 向永遠誓言這份愛
牽繫起命運的星宿們 只是溫柔的映照著我們

Dearest

arrow
arrow
    全站熱搜

    linle8072 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()